西松屋でこども商品券は使えるの?購入はできる?実際に問い合わせた結果を紹介

わたし

出産祝いや入学祝いでもらったこども商品券は西松屋で使えるのかな?

西松屋は子供服からベビー用品まで販売しているので、なんとなくこども商品券が使えるイメージがあるのではないでしょうか。

もし西松屋でこども商品券が使えたら、子供にかかるお金を少しでも節約できますね。

西松屋でこども商品券は使えるかどうか気になったので、実際に問い合わせてみました。

このページでは調べた結果を紹介します。

参考:西松屋で使える商品券やギフトカードのまとめ

西松屋でこども商品券が使えるかどうかの記事
目次

西松屋でこども商品券は使えません

はじめに結論から言うと、西松屋でこども商品券は使えません

西松屋のお客様相談窓口に電話で質問すると、このような回答をもらいました。

わたし

西松屋でこども商品券は使えますか?

担当者さん

申し訳ありません。
西松屋ではこども商品券はご利用いただけません。

西松屋でこども商品券が使えたら便利だと思ったのですが、残念ながらこども商品券は使えませんでした。

西松屋では、こども商品券の販売もありません

続いて、西松屋でこども商品券の販売があるかについても質問してみました。

わたし

西松屋でこども商品券は販売していますか?

担当者さん

申し訳ありません。
西松屋ではこども商品券の販売もおこなっておりません。

西松屋ではこども商品券の販売もありません。

もし、こども商品券を購入したいときは、以下のページを参考にしてみてくださいね。

西松屋で使える商品券やギフトカードは「西松屋チェーンギフトカード」のみ

最後に、西松屋で使える商品券についても質問してみました。

わたし

西松屋で使える商品券はどのようなものがありますか?

担当者さん

西松屋でご利用いただける商品券は、独自で販売している「西松屋チェーンギフトカード」のみになります。
西松屋チェーンギフトカードは西松屋全店でご購入いただけます。

西松屋で使える商品券やギフトカードは西松屋チェーンギフトカードのみでした。

今後、西松屋で使える商品券やギフトカードが増えたらいいですね。

さいごに

こども商品券

西松屋でこども商品券が使えないとなると、どこで使えばいいのか悩むかもしれませんね。

他の商品券に比べて、こども商品券が使える店舗数は多くありませんが、おもちゃコーナーが設置されているイオンや、百貨店などで使えます。

参考:西松屋で使える商品券やギフトカードのまとめ

以下のページでこども商品券が使えるお店をまとめましたので参考にしてみてくださいね。

西松屋でこども商品券が使えるかどうかの記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Amazonギフト券を初回購入2,000円以上で200ポイント

普段、Amazonで買い物しているならお得なキャンペーンを使ってみましょう!

Amazonギフト券をネットから初めて買う場合、2,000円以上だと200円分のAmazonポイントがもらえます。ポイントは1ポイント1円で買い物に使えますよ!

2,000円買えば10%お得になる計算です!

\ お得しかないよ! /

参考:Amazonギフト券キャンペーンを解説した記事はこちら

ギフトカードが使えるお店を探そう

この記事を書いた人

4人家族、3歳・0歳児を育てているママです。
結婚・出産を機に節約と貯金の楽しさに目覚めました。
ギフトカードはプレゼントするときももらうときもワクワクします。

もらってうれしいギフトカードは図書カードとクオカード。

金券やギフトカードを上手につかって、暮らしや子育ての節約をしたいです。

ギフトヤのYouTubeチャンネル登録バナー

関連記事

目次