西松屋でVJAギフトカードは使えるの?購入はできる?実際に問い合わせた結果

妊娠、出産ケア用品からチャイルドシートなどの大型用品まで販売しているベビー・キッズ専門店の西松屋。

子供用品を購入したいとき、近くに西松屋があれば行くこともあるのではないでしょうか。

現在、子育て中の私も西松屋は普段からお世話になっているお店の1つです。

西松屋は全国にあるので、出先で急遽おむつや洋服が必要になったときに手頃な値段で購入できるのがありがたいです。

そんな西松屋で、持っているVJAギフトカードが使えるのかどうか気になりました。

そこで、実際に西松屋のお客様相談室にVJAギフトカードは使えるかどうか問い合わせてみましたので、その結果を紹介しますね。

参考:西松屋で使える商品券やギフトカードのまとめ

目次

西松屋でVJAギフトカードは使えません

まずはじめに、結論から言うと西松屋でVJAギフトカードは使えません。

西松屋のお客様相談室に問い合わせると、このように教えていただきました。

わたし

西松屋でVJAギフトカードは使えますか?

担当者さん

申し訳ありません。
西松屋ではVJAギフトカードをお使いいただくことができません。

元々そんなに高くない西松屋で、VJAギフトカードが使えたらさらにお得に買い物ができると思ったのですが、残念ながら対応していませんでした。

VJAギフトカードに対応している商業施設内にある西松屋でも使えません

イオンやららぽーとなど、VJAギフトカードに対応している商業施設の中に西松屋が入っている場合もあります。

商業施設内にある西松屋だったらもしかするとVJAギフトカードが使えるのではないかと気になったので、合わせて確認してみることに。

わたし

VJAギフトカードに対応している商業施設内の西松屋であればVJAギフトカードは使えますか?

担当者さん

商業施設の中にある西松屋を含め、西松屋全店でVJAギフトカードはご利用いただけません。

このように、西松屋でVJAギフトカードが利用できる店舗はありません。

VJAギフトカードの販売もしていません

西松屋でVJAギフトカードの販売はしているかどうかも質問しましたが、販売していないとのことでした。

もしVJAギフトカード購入したいときは、他の方法で購入しましょう。

西松屋で使えるギフトカードは西松屋チェーンギフトカードのみ

今のところ西松屋で利用できるギフトカードは、西松屋チェーンギフトカードのみになります。

西松屋チェーンギフトカードは西松屋全店で購入できますよ。

出産祝いや卒入園祝いのプレゼントにちょうどよさそうですね。

さいごに

VJAギフトカード1,000円券 表面

VJAギフトカードは子供用品を取り扱うイオン大丸高島屋など、たくさんのお店で使えますよ。

また、VJAギフトカードは有効期限もないので普段のお買い物だけではなく誕生日や特別な記念日に使うのもよさそうですね。

参考:西松屋で使える商品券やギフトカードのまとめ

以下のページでVJAギフトカードが使えるお店をまとめていますので、買い物するときの参考になればうれしいです。

VJAギフトカード

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Amazonギフト券を初回購入2,000円以上で200ポイント

普段、Amazonで買い物しているならお得なキャンペーンを使ってみましょう!

Amazonギフト券をネットから初めて買う場合、2,000円以上だと200円分のAmazonポイントがもらえます。ポイントは1ポイント1円で買い物に使えますよ!

2,000円買えば10%お得になる計算です!

\ お得しかないよ! /

参考:Amazonギフト券キャンペーンを解説した記事はこちら

ギフトカードが使えるお店を探そう

この記事を書いた人

4人家族、3歳・0歳児を育てているママです。
結婚・出産を機に節約と貯金の楽しさに目覚めました。
ギフトカードはプレゼントするときももらうときもワクワクします。

もらってうれしいギフトカードは図書カードとクオカード。

金券やギフトカードを上手につかって、暮らしや子育ての節約をしたいです。

ギフトヤのYouTubeチャンネル登録バナー

関連記事

目次